ユナイテッドサポ大学生の雑記

マンチェスターユナイテッドを応援する一大学生が試合やチーム情報、ニュース、日々感じたことを気ままに書くブログ。プレミアが好きな彼女がほしい。

自己紹介&ブログの方向性

初めまして。最初の投稿ということで自己紹介を置いておきます。

大学生をやっておりますごぼうです。好きに呼んでください。

サッカー経験者で、7年ほど前からマンチェスターユナイテッドを応援しています。Jでは小学生のころからFC東京ファンです。

 

そうです。最近、チーム状況があんなのなんで鬱気味です。そりゃそうよね。

でもユナイテッドが好きだしユナイテッドをもっと知ってほしいので、ブログを始めることにしました。

 

試合情報移籍の噂チームニュース試合への個人的な感想などをメインに、たまに日常を書いていこうと思います。不束者ですが、どうぞよろしく。