ユナイテッドサポ大学生の雑記

マンチェスターユナイテッドを応援する一大学生が試合やチーム情報、ニュース、日々感じたことを気ままに書くブログ。プレミアが好きな彼女がほしい。

パルチザン戦前のチーム情報

オーレ・グンナー・スールシャール監督による試合前日会見が行われ、UELパルチザンに向けた最新のチーム状況が明らかになった。

 

週末に代表ウィーク前最後のリーグ戦を控えるため若手中心のチーム編成が予想されるなか、負傷から戻ってくる選手の有無や選手のコンディションが会見の注目ポイントとなったが、新しい復帰選手はいないと監督は公表。さらに、スウェーデン人DFヴィクトル・リンデロフが試合に出場できない状態であるとも明かした。

一方、プレシーズン中のけがで長期離脱中だったエリック・バイリ―ルーク・ショーポール・ポグバらは12月中の復帰が見込まれており、彼らの復帰がチームに勢いを取り戻すかもしれない。

 

アシュリー・ヤングは累積警告の問題からブライトンとのリーグ戦には出場できないため、明日の試合で起用されることはほぼ確実。世界最高の第2GKことセルヒオ・ロメロもおそらく継続して起用されるだろう。前回のパルチザン戦でトップチームデビューを果たしたジェームズ・ガーナーU-23の試合をブランドン・ウィリアムズメイソン・グリーンウッドとともに欠場していたため、メンバーに含まれる可能性は高い。

また、Twitterにアップされた練習風景にはタヒス・チョンイーサン・レアードなどの姿も捉えられたが、前回のカップ戦前にも参加していたにもかかわらず招集外となった彼らがチームに選ばれるかどうかはやや不透明。

 

問題は山積みだが、ここで勝って早めにグループリーグ突破を決めたい。3バックなのか4バックなのかは正直わからんけど、たくさんいたはずのCBがジョーンズ、ロホ、マグワイアからしか選べなくなってるのが神隠しを受けているかのよう。遠いイタリアで第2の青春を謳歌しているクリス・相撲リングが頼もしく見えるゼッッ!

 

勝てばええんや。勝てば。